きゃめるーじゃ

おたくたのしい

(お金を)マモレナカッタ…

グレイセスエフ買っちゃったwwwwww

PS3持ってないのにwwwwww

デスティニー終わったら買います、たぶん!

デスティニーは2部入ってエミリオは死んだのか状態のとこまでやりました。

攻略サイトガッツリ見ながらやってるので、微妙に先がわかるような状態だったんですがなんというか、なんというか…。

しかし、PS版なので逆に疲れますね…。

あと最近やってたハーツとシンフォニアは敵がどこにいるか目に見えてたんでそれもちょっとおおう…となったり…。

まあ今同時進行で二週目やってるエターニアもどこから来るかわからないんですが。

最初にやったのはエターニアだったんですが、やっぱその他で馴れると元のに違和感感じますね。

というかエターニアを最初にやったとき、ゲーム下手すぎて(今も下手ですが)戦闘かなり苦労したんですが、戦闘に慣れたのか、デスティニーのと比べて進化した?からなのか、だいぶやれるようになりました。

本当にこの一年で変わったなぁ。

何が起こるかわからないもんですなぁ…、