きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いろいろやりたくて

lion2.jpg

MADとかのせいでデスティニーちゃんとやりたいなーと思ってる今日この頃。

オリジナルの方買って途中までやってたんですが、空?の上に行ったとこで詰まっちゃって投げちゃったので…。

あと結構話とか細かいとこ忘れちゃってたりするのでちゃんと最初からやり直したい。

エターニアも同じくもう一回やり直したいです。ちまちま二周目始めてたんですが、結局放置というか…。

やっぱ同時進行はきついんですかね…。

とか言ってますが、ヴェスペリア始めちゃいました。グレイセス二周目と同時進行です。いつまでもつのか…。

近いうちに会う友人に大神借りることになったのでどんどん積みますね!!!わあああああ!!!!

なんというか、エターニアは少年漫画をやってる感じがする。

グレイセスは戦闘楽しいのとにやにやとキャラ萌えとほのぼの。

デスティニーはなんか切なくなる。たぶん某エミリオのせい。

はあ。なんかうまくやれないかなあ。

でもこれ以上同時進行したら絶対混ざるしうまくいかなくなりそう。

とりあえずグレイセスとヴェスペリアを!!!やろっ…かな…。

なんでこうなったんだ…!

あとギアスR2借りたので見ないと…。

去年の夏は「エターニア終わらせなくちゃ」でアニメとか見てたんだよなあ。

1年でなにがあったんだ…。