きゃめるーじゃ

おたくたのしい

OMU☆RETSU

rid.jpg

一日一絵で描いたものをいちいち載せてたら、わざわざ別のとこにうpしてる意味なくね…?と思いつつ。

きっといつか意味は出てくるはず。

そういえばリッドって描いたことない気がする、と描いてみたはいいものの誰これ状態…まあいいや。

リッドとファラは並んだらクリスマスですね。頭が。

あとム●クとガチ●ピン。

エターニアもういっかいやりたいなあ。

一回目は時間かかりすぎてというか放置しすぎて内容とかがあいまいになっちゃってるので…。

シンフォニアはしいながパーティーに入ってちょっとしたとこです。

ホットコーヒーのところも見ました。コレット…。

前にやってた(今も同時進行で二周目やってる)のがハーツで、コハクは徐々に感情取り戻していって人間らしさが出ていっていたので…うん。

というかロイド・シング・コハクってカミナ・シモン・ヨーコだよなあとか関係ないこと考えてみたり。