きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ショートカット!


髪が長めだった友人がちょっと会わない間に髪を短くしていてびびりました。

ということで、短髪ヅラ。

節分丸無視しているので一応鬼は外書いときました(笑)

ショートカットいいですよね。

髪の毛乾かすの楽ですし、ごはんとか食べるとき邪魔にならないし。

あと、なんか私は髪の毛を長時間きっちり結び続けるとなんか頭のあたりがムズムズというかモヤモヤしてくるので、髪の毛結ばなくてもいいというのは楽だなぁと。

それから、基本的ストレートなのに肩あたりでめっちゃはねて顔がくすぐったいので…。

まあつまり私も髪短くしたくなってきました。

去年くらいまで約7年くらいは伸ばしても肩くらいまでと短めだったんですが、ちょっと髪をアップにしたい行事があって1年ちょいくらい伸ばしまして。

といっても前は鎖骨のちょっと下くらいではねる感じ、後ろはそれよりちょっと長め…とたいした長さじゃないんですが…。

もうちょっと暖かくなったら、切るのも考えてみようかなぁ、そんな冬。寒いですね!

銀魂だったらヅラが一番好きなんですが、紅桜の短髪ヅラが、内面も外見も好きです。

アホしてるヅラも大好きなんですが(笑)

ヅラはアニメの声も好きです。いいわぁ…。