きゃめるーじゃ

おたくたのしい

シスコンにいちゃんと

hisui2.png

一日一絵で描いたヒスイ。

せっかく色塗ったしということで。

髪の毛もっさりしすぎた\(^o^)/

ていうか下書きの顔が悪すぎた…おほふ…

hisui2-sitagaki.jpg

シンフォニアは第二の封印解きました。

3D酔いが心配だったんですが、なんか大丈夫そうな感じです。よかった。

しいながすごい気になります。ドジっ子暗殺者…!

なにやら中盤からノマカプが美味しいと聞いたので早く進めたいです…!

いまのとこロイコレだけだものなあ。幼なじみイイネ!

エターニアリファラもだけど、おさななじみは安定感がありますね。

しかし私はいままでの経験からして主人公CPでなくわき役?のCPが好きになるので…。

とりあえず早く進めたいです。

ああああ、でも積んでる本も読みたいし、他にもしなきゃならないことが…!!!