きゃめるーじゃ

おたくたのしい

シンフォニアマンガ版

ちょっと前に買っておいて放置だったシンフォニアのマンガ版一気読みしました!

まあゲームよりは短くまとめられているので、話がところどころ微妙に違ったり、省略されてたとことかありましたが、絵も好きな感じだったし、最後たしかにこれよくまとめたな…と思いました。

一応ゼロスルートもクラトスルートもカバーした感じなんですかね…?

あと、しいなとコリンのくだりが、サブイベでやったとこが出てきててびっくりしました。

とりあえず番外編まで全部読みました。

番外編のゼロスとセレスの話が好きです。

ゲームのほうも隠しとか闘技場とかやってさっさとユグドラシル倒さないとなぁ。

もうかれこれ一ヶ月近く最後のとこのドア開けっ放しで放置ですよ。

ユグドラシルずっと奥で待ってるんですよwwwwww

白タイツめ…!