きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ゆあんゆあーん

ゲーム本編ではなかなかの空気(※個人的感想)なユアンはOVAではOPにバンバン登場するわ結構出張ってるらしいわと聞いて。

絵描きたいなぁと思ったけど、パソコンを家族が使ってるのと、用事が色々重なって眠いのとで断念。いつか描きたい。できたらマーテルとセットで。

ていうか中の人森川さんだったのね…!小十郎…!

だったよね?

でもよくよく考えたら、なかなか美味しいキャラな気もする…。

マーテルとの関係とか。

シンフォニア一周目は見逃したユアマー指輪の話のイベントを二周目で回収しようとしてます。

エンゲージリングだったのね…!

ユアマーといえば、OVAの世界統合編かな?のOPの始めのなんか踊ってる二人が素敵だなぁと。

ゲームではわりとどうでもよかったユアンの株が何故か上がりました。

いやでもよく考えてみればロン毛だしどじっ子(らしい)だし…あれ、なかなかいい感じのキャラなんじゃね……とか。

とりあえず、前に買ってきたけど二周目終わるまで封印の漫画になにかある…と…いいな!って期待したらあれかもしれないからとりあえず指輪イベント成功させます…ウン。あとは時期が来たら話を聞きに行くだけ…!

あとクラトスのロイドくんに関した話?のイベントも見たいなぁ。

クラトスルート入らなきゃ見れないっぽいけど…。

好感度はいま(闇の神殿終了)の時点でクラトスが一位で、ゼロスとコレットちゃんが二位三位っぽいんだけれど…。

水着称号取れるのが上位二位+選択した一人らしく、クラトスが水着ないから、多く取るにはクラトスをギリギリ三位にしなきゃならないっぽい…?

個人的趣味でしいなは欲しいとこなんですよね…メロンメロン。

加減が難しいですね。

一周目も水着の称号取れてたらなぁ…一周目は一位がコレットちゃんだったしなぁ。