きゃめるーじゃ

おたくたのしい

パパンが一位をゆずらない

シンフォニア二周目なう

シンフォニア二周目。たぶん好感度こんな感じ。

ゼロスのフラノールイベント見たいしクラトスルートも見たいし…と悩んでたら「なら、フラノールの前でセーブして二つに分ければいいじゃない」とアドバイスもらったので、”前半はクラトスをあげて、後半はゼロスあげる。出来たらコレットちゃんは下げたくない”とやってたらどうやらクラトスを上げすぎたようで、【上位二人+一人が衣装をもらえるイベント】のために好感度調節しようとしたのにクラトスがいつまでも一位のまま…というwww

でもクラトスは衣装ないし、クラトス以外の上位二人かなあ?ならいいんだけど…。

まあでもあれだ。ロイドくんにとってコレットちゃんは二番でも、コレットちゃんにとってはロイドくんが一番だからね!!!!!!!!!

129714248_org.jpg

にやにやしながら即写メった。

ノマカプうめえ。