きゃめるーじゃ

おたくたのしい

最終回ラッシュ

アニメ最終回ラッシュですねー

ていうかもう4月か…そりゃ前のは終わるよな…。

今期はいぬぼくが結構好きでした。まだ最終回見てないけれど。

アニメもよかったんですが、漫画読ませてもらったら続きが気になっちゃって…。途中の展開にびっくりはしたけれど。

あと夏目もよかったですよね。最終回録画したまま見れてないんですが…w

それから、2クールのだったら未来日記。漫画は読んでないので、どういうラストなんだろうかと思いながら見てます。ホモ瀬くん…。ホモといえばファイブレインが最初見たときからイメージ変わりすぎてwww好きですがw

3月後半から急に用事がたくさん入るようになってなかなかアニメ見れないです…まあパソコンつけたりゲームしなければいい話なんですけどね…つい。

そして、新アニメがそろそろ始まりますね。

なんでだかまだ4月という実感がなくて、ふと新アニメがいつ始まるか調べてたら5日とかのがあって急いで予約しました。

めだかボックスが気になります。ガイナックスというとエヴァグレンラガンのイメージ…。

黒子のバスケも見たかったんですが、私の住む地域で見るとなるとBSとかで見なければならなくて…ネット配信するみたいですし、それ見るしかないですかねー。

あと楽しみなのがFate/zeroの二期。

またあのやたらクオリティ高い感じなんだろうか。

はあ…4月かあ…また新しい学年が始まりますね。そろそろ将来の事に本当に向き合わなくてはいけなくなる年なので。

先輩から「夏までにやりたいことやっておきな」と言われたので、夏にはPS3をゲットしたいです。

きっと先輩が言ってるであろう「やりたいこと」と微妙にちがう気がするけど。

とりあえず免許を取る。そしてバイト頑張ってお金貯めてPS3!!!!!(結局)