きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ここ数日のことをごちゃごちゃと

ずっと文字だけというのもなんかさみしいので、最近の落書きをちょろっと。

近況というか何と言うか。書こうと思ってずっと忘れてたことをまとめてつらつらと。

ノラガミアニメ化決定おめでとう!

いつからやるのかなぁ。どんな風になるのかなぁ。

ぶっちゃけ漫画のアニメ化はあまりいい思い出がないけど、なんだかんだ楽しみです!

しかし今日本屋行ったら、新刊発売日には入ってなかった「アニメ化記念ペーパー」が新刊に入っててちょっと泣いた!

ガルガンティアウオオオオ!!!

放送開始からずっと楽しく見てたんですが、いよいよ物語も佳境…?なんですかね?

放送された翌日にすぐ見て次がすぐ見たくなって仕方ないです。

レドもエイミーもチェインバーも好き…!

地味~にBDに焼いてるんですが、お金があったらBD-BOX買いたいくらいの勢いです。

ネウロ文庫版読み終えました!

ネウロは元々友人に単行本借りて読んでたのですが、途中から友人が単行本買わなくなっちゃって借りれなくなってしまい、間が抜けた状態で最終回の少し前あたりから読んで…という半端な感じだったのですが、文庫版が出るということで集めて、つい先日最終巻まで出たので、無事最後まで読むことができました!

やっぱあれですね。無駄な引き伸ばしとかせずに、作者の考えたタイミングで終わらせるってのは大事だと思いました。それだけじゃないとは思うけど。

漫画について語るほどの知識はないからうまく言えませんが、なんかストレートに面白かった!と言える漫画って素敵だと思います。

七つの大罪集め始めました

ノラガミのコミックスの中に入ってた…?広告で知ってずっと気になってた「七つの大罪」という漫画を読みました!

何と言うか、少し昔の王道少年漫画って感じがする…きがします!

ディアンヌ可愛いよディアンヌ

ここ数日で起こったことはこんな感じでした。

もっと小刻みに書くつもりが深夜になってつい忘れて…ということをくり返し続けてた結果…(笑)

サイトにもこの間短めの(いつもですが)文章追加しました。

もっと頻繁にバンバン書けるようになりたいですね…。