きゃめるーじゃ

おたくたのしい

elle4.jpg

ルドガーの選択、的な

落書きぶっこみしたやつをぴくしぶにあげました。ほとんどこちらにも載せたものだと思いますが、一部ついったーだけのとかもあります。

もうあっという間に6月も後半ですね。こわ。

1月からずっと見続けてたグレンラガンの再放送が来週で終わりですよ…。ブルーレイボックス予約してありますけどね。

ずっと先のことだと思ってたらあっという間ですね…。

今期のアニメも、1クールのものはもうすぐ最終回ですね。ガルガンティアとかそろそろですよね…。どうなっちゃうんでしょう…。

そして今日はスーパームーンだったようですね…。友人たちが「見えない」とついったーで嘆いていたのを見ていたので確認すらしてないのですが…あいにくの天気だったようで。残念ですね。

スーパー に ムーン がつくとセーラームーン思い出します。小さかったので内容うろ覚えですが。