きゃめるーじゃ

おたくたのしい

グレンラガン!

グレンラガンのブルーレイボックス届きました!うひょおおおでかい…!

ノラガミはサイズ対比)

中はこんなん。ウオオオオ!!!こういうコンプリートBOX的なの買ったの初めてなんですが、すごいですね…!

また長期休暇になったら見ようと思って今またあまぞんさんの箱にしまっちゃいましたが…なかなか重いですね…総重量4.5kgwwwwww

そしてお値段もなかなか…_(:3 」∠)_

あまぞんさんで前に予約したので46,000円くらいまで下がってますが、それでも高い…!

けどまあ滅多に買うものでもないし、グレンラガンハマるの遅すぎてDVDもなにも持ってないので、まあよかったかなぁ?と思います。

再放送も来週…というか今週末で終わりですね。

また号泣しそうな気がします…