きゃめるーじゃ

おたくたのしい

あと10日ちょいとか…

kohaku.jpg

ハーツを隠しダンジョンまでやったので、次はエターニアもう一周かと考えていたんですが、調子ブッこいて攻略本買っちゃったのでハーツもやりたいうずうず…状態です。

両方同時進行とかあほなことに挑戦してみるか…?w

そういば、ハーツ古いん?とか思ってたんですが、私が持ってるハード(PS2、DS、PSP)の中ではテイルズ最新作じゃね?と。マザーシップタイトル?では。

最近ハーツとかエターニアとかばっか言ってますが、友人にいろいろマンガとか借りてたり自分で買ったりしてるんでそっちも読んだりしなきゃなんですが…www

アニメはとりあえずためないように気をつけてる。

つか最近よく石田彰さん出てますな…。私が見てる中だけでも、未来日記Fate/Zero・ファイブレイン・銀魂・ピンドラ(退場した?)に出てるので。あと個人的にエターニア動画漁ったりすると…リッド…。

ていうか…12月20日…?え…?