きゃめるーじゃ

おたくたのしい

掛け軸

お絵かきしようとしてペンタブつなぐんですが結局動画とか見ちゃってお絵かきできない、そんな日が続いてます。

主にハーツとエターニアとそのへんを見てたんですが、ハーツ動画見たらハーツやりたくなるし、エターニア動画見たらエターニアやりたくなりますね。まあ普通の流れかw

とりあえずハーツの隠しダンジョン(だよな?)をやったらエターニアやろうかなというのが今の予定です。

現実に積んでる問題はあえて見なかったことにしてます。年賀状って本来新年にかくもんだよねきっと!!!!

で、タイトルの「掛け軸」ですが。

ブログパーツで掛け軸を作れるみたいなのがあったのでやってみました。

文字はどうしようと思って3秒くらいでぱっと浮かんだのを。

好きです、ノマカプ。

「(Twitterで)なんか真面目に語ってると思ったらノマカプだった」とか言われたり、アニメとかマンガを勧められるときにほぼ「ノマカプうめえよ!」と言われるくらいには好きです。

連呼しすぎなのかなあ。自重しなきゃなwwwいまさら感もあるか。

ブログ毎日できたら更新したいなあとは思うんですが、毎日同じようなコトを繰り返し言ってるような人間なので、ブログという形になるとなんかそれもなあと思ってしまうんですよねえ。ならなぜやってるしって感じですがw

んでイラスト載せたらいいんじゃないかと思ってお絵かきしようとしてペンタブつなぐんですが(冒頭に戻る)