きゃめるーじゃ

おたくたのしい

踏んで、あの人を


友人に借りた、血界戦線のチェインさんです。

おねえさん踏んでええええ!!!!ザップさんを

前にも書いたかもしれないけど、年賀状やばい。ノータッチ。

なのに、キルメルとリファラTOE)にみなぎって描けるもんなら描きたい状態。

つか昨日布団入ってからPixvでキルメルとリファラ漁ってたら4時くらいまで寝れなくて焦ったぜえええ!!!

眠い!!!!!!!!!

ノマカプおいしいです。まじ。

なんかグレイセスがノマカプうめえと聞いて、ただでさえアスベルさんがナイトさんに似てるってことで気になってたのにさらに気になってきちゃったよおおおお!!!!!PS3ないよおおおおおおお!!!!wwww

でもシンフォニアとかリバースとかアビスとかも気になるです・・・。

とりあえずハーツとエターニアの二周目やります!!!ひょおおお!!!!