きゃめるーじゃ

おたくたのしい

めりめり☆

kirumeru.jpg

ぴくしぶで漁ってたらうわあああああってなったんでキルメル描いてみた。

クイッキーは…うん、ほら、足元さ!!!

つか22日に描いたんですがなんか色々ありまして

あああああクリスマスイーブ!

24日はバイトと美容院、25日はサークルのライブです(しろめ)

サークルはまあ色々ありましてこれで退部なので最後にひとふんばりしなきゃな、と。行きたくないけど!

まあそんなことよりノマカプが好きです。

エターニアもハーツもぷまかったよおぉぉ!!!と言ったらグレイセスすすめられたのでやりたいです…てこれ何回目だ。

親に「最近ゲームとか買いすぎ」と言われたのでしばらくは色々我慢して金貯めてPS3とグレイセス買おうと思います(`・ω・´)

なんかおかしい気がするけど気のせい!

来年こそ収支の管理しっかりしなきゃなぁと思ってます…。

以下書き足し↓

書こうと思って忘れてたので。

ちょっとニコニコでエターニアのドラマCD(迷宮)聞いたんですが。

まあ正直リッドェ(´・ω・`)って感じだったんですが(笑)

前半のいちゃこきが凄かったですね。

リファラはなんか抱き合って(?)るし、キルメルに至っては同棲な上に同じ部屋で寝るうんぬんとか…!

非常に…ごちそうさまでした(^p^)

結局最後にはキルメルはきっと同じベッドで寝るんだろ?わかってるわかってる。