きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ほわーいとくりすまあああ


やりたいです。あと友人に借りたリトバスを…!

でも先に年賀状やらないと…!今日までやってないとかもう…。

ちなみに私一人ではなく、家族全員がノータッチの状態です。おそろしい…!!!

ホワイトクリスマスになりましたね。

私はちょっとK-ONなサークルの行事行った後、それとは違うサークル(オタ臭)の仲間と先輩の家で鍋パーリイしました。

買い出しに行ったスーパーで半額弁当見て友人とはしゃいだりしてましたwww

かげでくすくす笑いながら「半額神だ!」とか呼んじゃってすみませんでした、おにいさん。

もちろん乱闘は起こらずwww

ベン・トーが地味に面白くてつい原作買っちゃいました。

まだ課題の本とかも読んでないので読めてないんですが…。あの戦闘(?)が文字だとどう描かれているのか気になります。

あ、ブログのランキングに参加してみました。

カテゴリーおかしく見えるかもですが、こんな方針でいきたいなということで。

プロフィールの下の方に貼ってあるので、よかったらクリックお願いしますー!

にほんブログ村のやつだったらどれクリックしても同じみたいですー。