きゃめるーじゃ

おたくたのしい

せいぞーんせんりゃく!

himari.jpg

ピンドラ最終回見ました…!!!!うわあああああああ…

イラストは反転したら負けだよねって。

ああああああ、内容…はうまく言えないんですが…面白かったです!!!!

愛してる…

途中、意味が分からなくなっちゃって切ろうかと思ったんですが、切らなくてよかったです…

あああ、去年の今頃はざくろで今年はピンドラか…wwww

ピンドラ小説買っちゃおうかなあ…

晶苹好きだったんですが…あああああ…ああああどうしよう…なんか素直にぷめえとは言えないが…!!!ああああああああああ!!!!!

あとベン・トーの最終回も見ましたー。

こっちは原作と微妙に違うっぽい?ので原作読まねば。とりあえず1巻読み始めました!