きゃめるーじゃ

おたくたのしい

2011年をふりかえって

無事年賀状終わってハーツ二周目始めました!わーい!

大みそかということで。一年間振り返って色々書いてみようかな、と。

ツイログ見てれば分かるだろと思ってみてみたんですが、そういえば2月に諸事情でアカ変更したんでした…!

ので1月は記憶を手繰り寄せて…あんま大したことなかっただろうし。うん。

まあ自己満足ですがざっと振り返ってみます。

長くなってしまったので追記から

1月:

まだAPH全盛期だった頃。たぶんこのあたりからるろうに剣心読み始める。

2月:

初コスプレ(APHの香くん)

しかしこのあたりからるろ剣にハマって銀魂再熱。なぜかついったーで 

「俺は死ぬときは腹上死って決めてんだ」って言って戦場行ったら死亡フラグ?とか言っていた。きっとフォロワーさんに乗っ取られてたんだ…。

3月:

相変わらずるろ剣があついようです。鼻にイヤホンさすと口から音から出る通称「鼻フォン」を実行したようです……。なかなか面白い感覚でした。

3月といえば、震災がありましたね。私はほぼ影響のなかった地域に住んでいるので何もなかったんですが…。友人の家でお泊まり会をして、オトメンを読んでいる時にきました。友人たちが「揺れてる…?」と言って騒ぎだすまで気づきませんでした。

4月:

マンキン封神演義を読み始める。

そしてマンキン完全版を集め始める。蓮メイにぱあんしてた…。青エクも放送前に衝動買い。

この時点から「綺麗なお姉さんに前から抱きついてーハーッスーハーッススーハッハー!グリグリスリスリスーハッハー!」とか言ってた。おねいさあん…

ARIAを借りて読んでいた。

5月:

ついったのフォロワさんとGWにオフ会。自分の女子力のなさに\(^o^)/

ウルティモと禁書読み始める

6月:

蓮メイホロダムがあつい

シュラさんのおっぱい略してしゅらっぱい!

銀魂四天王編に号泣。

7月:

誕生日(4日)までにエターニアを終わらせるという計画が失敗に終わる。

ギブミーノマカプ!ギブミーノマカプ!ギブミーモア!ギブミーモア! ギブミーノマカプ!ギブミーマイナーノマカプ!ギブミーノマカプ!ノマカププリーズ!ノマカプラァブ!アイラブノマカプ!プリーズギブミーノマカプ!アイラブノマカプフォーエバー!ラァァブ!!!(Twitterより)

うたプリ見始める\デュクシ/ ピンドラもだね

8月:

マギを衝動買い。ここからいろいろなジャンルに飛ぶのであった…。

あと通行止め回のアニメ見てヒャッハーイ

9月:

マギMADでStone coldを知る→セイクリを調べる→ハマる

あとずっと気になってたグレンラガン見てハマる

エターニアも月末にやっとクリア(3年前からやってた)

思えばこの月が一番カオスだった…。

10月:

セイクリ・マギ・グレンラガンがあつい

そしてハーツをやり始める

キングダムハーツも買ったんですが、3D酔いしてしまう?ので今でも放置です…BASARAとかは大丈夫なんだが…

11月:

ハーツやりまくる

ギアス1期をいまさら見る

セイクリプレイべ参加!初めて一人で新幹線乗ったぜ…w

1111はアルルリ、1122はシモニア ジャンルおちつけ

12月:

ハーツクリア!そしてグレイセスやりたいとかシンフォニアやりたいとか言いだす。ハーツ二周目やったらシンフォニアやるんだ…!

ぴくしぶでいろいろ漁っててキルメルリファラにぱあんとなってエターニアもやりたくなる

溜まっていく積みマンガ←いまここ

そんなこんなで落ち着きのない一年でしたが、総合的には楽しかったです(*^_^*)

来年はリアルの方でとあるもの(将来にかかわること)が始まるので、ここまで遊び倒せるかわかりませんが、

シンフォニアやってPS3買ってグレイセスやってあとあの花と禁書二期見るのが目標です。

あとできたらおしゃれもしたいなあ。

お金貯めないと…。

と、いうことで

今年一年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします!