きゃめるーじゃ

おたくたのしい

半年以上マモリータイマモ…ラセテモラエナイ

pascal.jpg

あれ…腕短い…?

ぶっちゃけた話、デスティニーでつまってしまいまして。

攻略サイトとかも見ながらやってるんですが、「ここでこれをやる!」ってのがどうも出来てないっぽい&戦闘で使った技の音声がずっとリピートされて止まらなくなり画面が戻らなくなる…という現象が。

前者はまあぶっちゃけ私が悪いんですがwww後者がどうも…。

頑張って進めてもセーブすら出来ずにリセットという…。

今まで運よくこういう事態には陥らなかったので(というかゲーム自体あまりやらなかった)どうしようかと…。

もうデスティニーの方は諦めてプレイ動画とかで見て、月末の給料日待ってPS3買って、ソフトだけあるGfをやってしまおうか…。と思ってます。

まあ先月あまり入れなかったので給料はあまり期待できないんですが…。

そういや、もうずっとグレイセスやりたいって言ってる気がするなあと思ってTwilog見たら、

○去年9月

セイクリからアスベルさん知る

エターニアクリア「他のテイルズやりたいなー」

○10月

「グレイセス気になるけどハードない」

ハーツ購入

○11月

「アスベルさんの為にグレイセスやりたい」

○12月

「よし、エターニアとハーツ二周目やる間に金ためてPS3とグレイセス買う…買いたい!なんかシンフォニアとかリバースとかアビスとかも気になるんだけど…!シンフォニアは携帯機に移植しないのかな…?」

PS2だったらシンフォニアかアビス、PSPだったらリバースやりたいです。でも一番やりたいのはグレイセスです。あと戦国BASARA3もやりたい。」

ハーツ終了

○今年1月

「ついったでリチャードって言ってるひとがいたせいで「チャドの霊圧が消えた」を「リチャードの霊圧が消えた」に空目した。グレイセスやりたいです。」

シンフォニア購入

○2月

リチャードについてネタバレされる。

友人にグレイセスアンソロ読ませてもらう。

シンフォニアクリア

○3月

「あのね やっぱね グレイセスやりたいのね でもまずハードがないのね ていうかその前にデスティニーやりたいのね ていうかそれより前にシンフォニア二周目もやりたいのね あとね エターニアもやりたいのね 何が言いたいのってね 引きこもりたい」

○4月

リチャードがすごく気になりだす

○5月

ソフトだけ買ってしまう←今ここ

マジで半年くらいやりたいと言っててビックリ。

もうマジで考え抜いた結果なので買ってしまおうかとか思ってる。テンションおかしい…。