きゃめるーじゃ

おたくたのしい

2012年春アニメ その1?

春アニメ見始めましたー。

今のところ、

ニコニコ動画

・ZET MAN

緋色の欠片

テレビ録画で

・ファイブレイン

めだかボックス

ヨルムンガンド

アクセル・ワールド

黄昏乙女×アムネジア

しろくまカフェ

見てます。

まだ1話ずつしか見てないのでなんとも言えませんが、とりあえずすべて2話は見てみようかと思います。

めだかボックス見てたらカミナのアニキが出てきて思わず笑ってしまいましたwww

頭踏まれて、そこから頭あげようとしたところとかもうアニキにしか…wwwわざとです…よね、ガイナックスだしね…

さて。明日からまた学校が始まります。

春休み長かったからなぁ…。

しかし長かったのにちょっとだらけてしまった気がして…反省。

2ヶ月くらいでなにしたっけ…って、まあバイトしたり教習所行き始めたりもしましたが…。あれだな……主にゲームやってカラオケ行ってた感…。

あ、シンフォニアは二周目で、クラトスとゼロスとフラノールイベントやってセーブデータ二個作ることに成功しましたー。あとコレットバージョンも見れたので見るだけ見ました。

今月中には終わる…といいなぁ。

次はデスティニーをやる予定。