きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ぜろすううう

zerosu.jpg

シンフォニア、クラトスルートなうです

とりあえず…ゼロスウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!

一回うっかり水着のままやっちゃって、あと奥義?かな?を見たいと思ってたのに出してくれなかったのでもう一回ハードにして衣装も普通にしてやり直しました。

あの衣装であの場面は台無しすぎてwww

一応クラトスルート入るためにクラトスとイベント起こしたやつのセーブと、ゼロスとイベント起こしたやつのセーブ二つあるので、クラトスルートで無事終えれたらちゃんとゼロス生存な感じで…うん。

まあ一周目はコレットとイベント起こしたのでゼロスルートのEDは見たんですけどね…。

学校始まっていろいろ課題が出て、さらにまだ教習所通ってる状態なのでなかなかばたばたしてます。

まあ…遊んでばっかもダメですしね。ちゃんとやるべきことを…うん。

まあとりあえず今年度の目標は、規則正しい生活をする、ということでwww