きゃめるーじゃ

おたくたのしい

じゅうまむ

一週間くらい前ですかね?ジャンプSQが発売された日あたりに、Twitterで「柔蝮」という単語を見かけまして。それがどうやらSQのほうの青エクの内容についてらしいと知って、なんとなく気にはなっていたんですが本屋だとSQに特典(シール)がついているおかげで立ち読みが出来なかったのでまあ単行本まで待とうかと思っていたのですが。今日コンビニに行ったら立ち読み出来る形だったのでちょっとぱらっと見てみたら。

本 当 に 柔 蝮 か よ オ オ オ オ

状態で、友人と一緒にいたのに動揺しまくってしまいましたwww

んで帰ってから、買ってから読んでなかった青エク新刊読んだらあれこれも柔蝮…?的な感じで…!

柔造の「大事なモン」って蝮のこと…で、いいんだよな…?

青エクはまあ燐しえとか志摩出とか、あと前から柔蝮も気になってはいたんですが、このことでさらに気になってきてしまいました。

ノマカプばっかだよなあ…

いやもちろんCPとかなにも考えないのもある…とは思うけれども…!

とりあえず今月のSQの話が収録される青エク単行本が早く欲しいです。