きゃめるーじゃ

おたくたのしい

マギ10巻!


発売日に買ってたんですが、感想書くタイミングが…wwwww

モルさんのかっこよさと白龍のかわいさがwwwwwwww

とりあえず追記にちょこっと感想を

・兄さんたちなるほど…

・ていうかあれだよね。本当アリババ似てなくてよかったね。

・なんかあやしい人たち出て来ましたね

・アwwwwwwwモwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・雄大な強者の腕に抱かれているようなwwwwww

・もるさんかっこうぃいいいいいいいいいいいい

・しかし似合うなお姫様抱っこ

・動物たちのかおwwwwwwwww

・「わかってますよ~~~~~~~」うわああああああああああwwwwwwwwwww

・このこかわいいなwwwwwwwさすが弟wwwww

・駄々っ子だwwwwwwwwww

・モルさんはやっぱ眷族使い?になるんだなあ

・もるさああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚いかん…!

・モルさんやばいようわああああああ

・うわやっぱこいつら…あやしかった!!!

・二回目に読んだ時にアリババがモルさん抱えててちょっとときめいたのはここだけの話だぜ☆(この夏のブーム:お姫様抱っこ)

・おまけの白瑛さんが素敵なおねいさんうあああああ

・紅玉ちゃんは直接のきょうだいいないのかな?たしかにこの姉弟+従者はいい

11巻楽しみだなあ。いつ出るんだろう…。サンデーの単行本の刊行ペースがわからない…。