きゃめるーじゃ

おたくたのしい

たいばに!

おひさしぶりです。

エターニア終わった!で途切れててびっくり。

今度はハーツ始めました。シングがシモンでヒスイがヨーコで(中の人的に)びっくりした。

て言うか狙ってたかどうかはわからないけど覗きwww主人公wwwwwww

しかも友人の話によると足フェチ…だと…?!!!すけべはむくわれないそうですねwwwww

んで本題。

タイバニ見終わりました!!!

無料配信で13話まで見れるときに4話まで見たんですが、そこから放置で。先輩がBDを持っていて借りて今度こそ13話まで見て、そのあといろいろ探して今日最終回まで見ました…!!!

おおお、たしかに面白かった!

おんなのこ組可愛い…!!!

けど折紙先輩好きですなんかかわいいwww

友人にリンリンコンビ勧められたのでぴくしぶで漁ってきますー!

タイバニもセイクリも二期見たいよ…!!!滑りそうな気もしないでもないけどwwwww