きゃめるーじゃ

おたくたのしい

\妹大好き/

一昨日辺りの某番組でとあるモデルさんが「お兄ちゃんが過保護で、彼氏ができると呼び出しする」という話をしていて、それをハーツ兄妹で変換して見てたらニヤケが止まらなくて大変でした。

喫茶店でストロー噛みながら待ってるヒスイとか…

でもシングはあの旅の中で認めてもらえた…んですかね?

最後の方ヒスイはリチアに夢中だったのでそのへんが…(笑)

きょうだいじゃないけれど、ヴィクトルさんのパパチェック的な物があったら面白いなあと思ってました…が、エルは同世代の子供とかと縁あったのかなぁ…。

置かれてる状況的に、パパとエル二人っきりの世界だったようにも見えます…。ってかそういう話してませんでしたっけ…ボロだけって…あれ?ちょっと違った…?


痛い妄想だなあと思いつつ、いろいろな奇跡が起きるか設定ねじ曲げになりますが、ヴィクラル+ルドエルなお話を書きたいなあといつも思ってます。

二次創作でくらい幸せだっていいじゃない…!

それからお知らせというか…

文章置き場(サイト)の日記とこのブログと分けていましたが、やっぱりややこしい気もするので、サイトの日記廃止して、こちらのほうを貼っておこうかなと考えてます。

なのでこれから少し、絵だけでなく二次創作文章の話も出るかも…?と言う感じです。

まあピクシブにあげたよー!程度かもしれませんが。

相変わらずどこ目指してるのかどこ向かってるのかわからないブログですが今後とも宜しくお願いします(笑)