きゃめるーじゃ

おたくたのしい

永遠と絆の

merudy.jpg

永遠と絆のRPG

なんですね。テイルズオブエターニア

9月27日、やっっっっっっと終わりました…!!!買ったの3年前の夏とか…。途中受験で1年くらい放置したけども…も…!!!!

時間かかりすぎだろうよ…wwwwww

おかげで序盤の記憶があやふやwwwww

2週目やるかなあ…もうさすがに3年はかからない…よな…

とりあえず最後のキール

ずっと一緒に生きるんだ。・・・なにがあっても!

はプロポーズにしか聞こえませんでした。末永く爆発。

最初、なんとなくテイルズやってみたいなあと思って某SNSで「なにかいいのあります?」て聞いたときに出してもらってやり始めたんですよねー。話が面白い!と。

たしかに面白かった…!!!!

最後はまあ少し気になる終わり方だったけども。でもいいラストだったと思います…!!!

ラスボスあんなに倒せないとはな…。他のもやってみたい気もするけどまた3年とか考えたら…wwww

ていうかRPGをクリアしたの初めてなんですよね…

まあそもそも本格的な(?)RPGやったのが初だったんですが。

もう、とにかく、クリア出来てよかった…!!!面白かったし!!!