きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ノラガミ11巻

新刊特装版買って読みました。

備忘録みたいな感じで簡単に。

※※※※※以下ネタバレ※※※※※

三人のカピパーデートクソ萌!!!!

あと夜トとヴィーナの喧嘩見てキャッキャしてるチビエビかわいい

特装版のパッケージの女子組+チビエビもかわいいしチビエビの位置ずるい

あと小福と大黒も安定の~って感じだったけど色々あったんだなと

それからおばあちゃんの願い事の話。

誰かに似てるなーと思ったらそうか伴音かー。

てか流れ的にあれなのかな。生前のことを思い出すのはダメみたいな感じなのかな。

ただ主の神にはそれがわかってる感じなのかな。

序盤(というか雪音を神器にしたあたり)で夜トが涙を流していたし。

ただそれが「神の最たる秘め事」にどうつながるのか……

ううううん気になる!!!

いつも気になるとこで終わるなぁ、ノラガミ