きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いろいろ

また間があいてしまいましたが元気です。

前の日記で言ってたとおり、テイフェス1日目行ってきました。

朝の新幹線で行って、到着が11時ごろになってしまったのですが、飲食も物販も、それから近くでやってたテイルズショップ出張版にも行けましたし、席もプレミアムだったので大満足です!

スタルーはもう毎晩抱いてるらしいですし、クレミンはなんかもうプラトニックないちゃいちゃぶりだったし、コレットいなかったのにロイコレっぽかったし、ルドガーとエルがコンビ1位だったしで……!あと大川さんかわいいおっさんでした。

緑川さんは「デスティニーがアニメ化したらコスプレする」って言ってましたが、そういうコスプレとかなくても(見たいですが)デスティニーアニメ化しないのかなあとか考えながらニマニマしてました。

が、2日目にパパが来たと聞いた時、2日目不参加の私は膝から崩れ落ちました……ウッ……

でも去年のぱぱのえっちなルドエルきけたからいいんだ……と。よくないけど。

去年も言ってたことですが、やっぱ次こそは2日間参加したいです。

一緒に参加してた友人と、私の帰りの新幹線待ってる間に話していたのですが、宿泊プラン行ってみたいよね、と。

ただ、今の状況だと宿泊プランとか2日参加はおろか、土曜日だけとかも難しそうなので、どうしようかな、と。

進路を考えるときにそれも含めて考えるべきだった……というか考えてはいたのですが、自分の勝手な思い込みで「たまには土日休めるだろ?」とか思ってて、今だったら「そんなわけないだろ」ってわかるんですけども……。

遊びたい遊びたいでいつまでも過ごすことは出来ないと頭では理解しているつもりなのですが、なかなか難しいですね。

ただ、その目標(不純ですが)に向かって何か出来ることはしたいな、と思っています。

そういえばファンタジアおわ……ってないのですがイノセンス始めました。

どちらかが詰まったらもう一方、というかぶっちゃけP3Pも積んでるのでそれも含めてローテーションしていきたいなと。

あと犬夜叉の愛蔵版も集め始めました。

現在の生活のリズムに若干慣れてきたのか、休みの日には遊んだりとか趣味の時間に割くことができるようになってきたのでちょっと余裕が出てきました。

またもっと余裕が出来たら絵とか文章とかもかけるようになれたらなあとか