きゃめるーじゃ

おたくたのしい

テイルズオブデスティニー(PS版)クリアしました

お久しぶりです。

二ヶ月近く?書いていなくてビックリです。

社会の荒波に揉まれてます。

何かないと書かないなとは思っていましたが、ちょうど昨日デスティニークリアしたのでちょろっとだけ書きにきました。

デスティニーは以前友人に漫画を借りたので大体の流れは知っていたのですが……

やっぱり自分でプレイしてクリアすると違いますね。

ラディスロウあたりで迷子になって止まっていたので頭から、攻略本片手にやってようやくクリアですが(笑)

ルーティが結構好きです。

あと人気キャラなので好きになるもんかと思ってましたがリオン結構好きです。

今回クリアしたのはPS版なんですが、ちょっと前に立ち寄った場所に

ディレクターズカット版の豪華版

があったのでつい買ってしまいました(笑)

安かったので……

いまファンタジアやってるのでそれ終わったらやりたいなーと思うんですがでもデスティニー2もやりたいという……

そうそう。

この二つといえば……

テイフェス今年も行けることになりました!

ちょっといろいろあって無理かなと思ってたんですがなんとか……!

一日目です。初プレミアムです。

今はそれを目標に頑張ってます。