きゃめるーじゃ

おたくたのしい

願い事は全部この手で叶える

間があいてしまいましたが。

キルラキルの最終回見ました!

ほぼ予想した通りのベタな展開でしたが、だからこそいいなと思いました。

最終回に「シリウス流れるだろうなー 流れたら泣くなーと思ってたらやっぱり流れたし泣きました。

鮮血いなくなるよなと思ったらいなくなったし。でもボーイミーツガールの一つの終わりの形だと思いますよ……シモニアといい……。

あと最後の方の皐月様可愛かった

し、最終決戦?はやっぱり燃えた。

ブルーレイに収録される後日談も楽しみだなあ。グレンラガンも見たい。まだボックス見てない\(^o^)/

私生活ががらっとかわって、もう甘えられる立場じゃなくなってしまったので、こういうアニメ見ながら頑張ります。

ブログもなかなか書けないかもしれないですが続けたいです。