きゃめるーじゃ

おたくたのしい

エルにアタッチメントとかつけたかった

elle-seifuku.jpg

エルにも学園衣装あったらよかったのにといういまさら感あふれるやつ。

私立小学校的なイメージ…だったんだけど、私立小学校のイメージわかないわそもそもブレザーさえ着たことなかった(中学高校ともセーラーだった)ので…(言い訳)

そして余談ですが、文章置き場とかぴくしぶにおいてあるルドエル中心の現代パロのエルはこんなイメージです…。

あとおしらせというかなんというか。一年くらい前にちまちまやってた一日一絵を復活させようと思います。

スマートフォンにしてからやってなかったのですが、一年経ってようやく慣れたので復活させようかと思います。

絵も文章もちゃんと練習しないとなあ…が口癖になりつつあります。実行に移さないと…。

そしてテイフェスあと一週間ですね…!

席を確かめたらぶっちゃけ…微妙…だったんですが、まあ実際行ってみたらどうかわかりませんしね!

初参戦なのですごく楽しみです。応援セットとか売ってますけど、サリウムとか振るものなんですかね…?そして物販は買えるものなんですかね…?ルドエル応援セットと、あとポスターに惹かれてます…。でもポスター飾れるのか…。

地方から遠征していくので、どうせなら渋谷のテイルズファンストアも行きたいなあと思うので、物販並んでからでも行けるのかなあ…?と不安になってます。

まあ先に同行者に行きたいということを伝えなきゃいけないんですが…w

あとテイフェス終わったら何を楽しみにして生きていけばいいんだろう…銀魂映画…???

最近ジャンプ読んでないのでまったく情報が入ってきません…Twitterで流れてきた豆しばとのコラボ靴下が気になります。エリザベスウウ