きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いぬぼく最終巻

いぬぼく最終巻買いました。

読みました。

泣きました。

萌えました。

あああ…………

ネタバレしか吐けないのでついったーには言えずにこちら来ました。

追記からだらだら。

前の部分ちょっと忘れかけてるのでおかしなとこあるかもですが。

ちゃんと読み返したいなー。

なんかもう結論から言うと、妖館のみんながハッピーエンド迎えられてよかったなと。

ハッピーエンドになるだろうとは思ってたけども。

かげさまの件も、実は前の巻出た時から本誌派の友人に聞いてはいたんだけど本当においしいとこをかげさまは持っていきますね!!!好き!!!

そして凜々蝶は最初人と関わりたくない的な感じだったのに、変わったなと……か考えたら涙ボロボロです

あとここに来て命と思紋様な!!!やめろ!!!

好き!!!こういうの好き!!!

つらい!!!

あと渡狸。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかもう……渡狸……!!!

あとノマカプおいしかったです

ノマカプとてもおいしかったです

すごくノマカプおいしかったです

匂わせる感じな!おいしかったです!

ここあ先生は勝手にノマカプ厨だと思ってたのでワクワクしてたんですけどまさかの反ばらでな……!

渡カル可愛いし反ばらはおいしいし双ちよは安定というか来たね!的だし

実は(?)反ばらが一番好きなので、「まあぼかされるかなー」と思ってた分の「結婚しよっか」に萌え死

そして寄り添い合う渡カルにまた萌え死

あとかげさまとクロエはどうなのか……

とりあえず残夏が見た未来の姿

双ちよの子供はifの双熾なのかなと思うんだけど、もしかして一番左のマロマユっぽいのは命で、さらに渡カルの子供なのかなとか考えたらまた萌え死

あとカバー裏……

世界を旅してる三人可愛い

メイド+αも可愛い

双ちよはよ結婚しろ思ったけど子供抱えてた

渡カル可愛いし良く見たら渡狸の格好研修医っぽい?夏目とのあれか……と思ったら泣けた

反ばらはバラバラな写真だけど、だからこそ妄想がはかどりますね!!!結婚しろ!!!

あああ……反ばら……ください(遺言)