きゃめるーじゃ

おたくたのしい

今期アニメとか

東京喰種、アニメ一話見て漫画一気に買ったら見事にはまりました。

ずっと気になってはいたので、もっと早く読めばよかったなあとおもいつつも、12巻までちょっともやもやする感じだったし良かったのかなあとも思いつつ……

続きが楽しみです。ニシキとアヤトとトーカちゃんが好きです。

あと今期は、アルドノア・ゼロがじわじわ来てます。

一話見たときは「様子見かな?」とか言ってたんですが、そのあと一挙で見たらヌオオオとなりまして……ていうかオープニングがスルメ曲だった……!CD買うか迷い中です。

スレインとアセイラム姫がすごく気になります。

でもハマったら沼だと思ってます(血涙)

主人公もどうなっていくのか

5話の冒頭でスレアセがディープゲロしてたのでこの二人で確定だよな?と思いつつ、もしかして伊奈帆←アセイラム姫←スレインとかそんなんになったり……しないよな?とか考えてます。