きゃめるーじゃ

おたくたのしい

パソコン買いました。

マイパソコンをついに手に入れました!!!

いろいろ変わってるので戸惑いっぱなしですが、サクサク動くようになって楽しいです。

でもペンタブ古すぎてついに対応しなくなってしまったので、しばらくはアナログです……。

まあもともと最近そんなにかいてなかったですが……w

新しいパソコンにしたらSAIとか入れるぞー!とかずっと言っていたのにちょっと残念です。

それから、「となりの怪物くん」を読みました。今更\(^o^)/

久々に少女漫画読んだんですがいいですね……中学上がるくらいまで少年漫画ほとんど読んだことなくて、少女漫画」ばっかだったので、ここからノマカプ好きが出てきたのかなあとか思ったり。

雫ってクーデレっぽいよなあ。おいしい。

あとササヤンと夏目さんとかオネショタとかもおいしいと思います……!

はー いいっすね!恋!自分にはまったく縁がないのですが……w

もう妖怪お見合いBBA目指して生きていきます。

あと、野崎くんのアンソロとキャラブック買いました。

公式が最大手……!

人気コンビ発表の堀鹿……!どういうことだ……!

そして一緒にばらかもん買ってしまいました……!

ずっとほしかったんですけどね!特典つくと聞いて……。

まだ読めてないのでこれから読みます!