きゃめるーじゃ

おたくたのしい

前回自分用にパソコンを買ったと書きましたが、それに合わせるかのように今まで使っていた家族共用パソコンが壊れてうんともすんとも言わなくなってしまい、音楽のデータ等も吹っ飛んでしまい意気消沈丸になり、「まあでもウォークマンに曲入っているしまあいいか」とか考えていたら、うっかりウォークマン入れたまま洗濯してしまい、こちらもうんともすんとも言わなくなりました\(^o^)/

急いでシリカゲル買ってきてジップロックに突っ込んで今祈ってる状態ですが、まあ絶望的ですよね……。

基本的に借りて突っ込んでたものばっかりだったので、どうしようかな……となってます。

まあもうこれは祈るしかないですよね……うん……。

昨日おとといと10年ぶりくらいのすさまじいお腹の壊し具合で細かいことに気を配れなかったせいでもあるので、やっぱり健康って大事だなと思いました。

体調崩す前ちまちまアニメとか漫画とか消化してました。

アルゼロはスレインが拷問されたり手のひらクルーテオしたり待たれよザーツバルク伯爵突然の告白したりユキねえがイナアセ推奨してみたりかすかなスレアセにあああああとなってみたり大尉のトラウマ(笑)とか言っててごめんと反省してみたりアセイラム姫とライエちゃんが生まれたままの姿でくんずほぐれつしてみたり姫どうなったのえええええええとなってみたりいろいろありましたね……

ブルーレイ買うか迷ってます。グレンラガンキルラキルみてないし、ゲームも積んでるし……

あとばらかもん読み始めました。いいですね。かわいい。先生となるかわいいなとか思ってしまうのは、もう青年幼女病ですかね……後悔はない。

あとノイタミナ枠で次にやる「四月は君の嘘」がずっと気になっていて、アニメ前に読むか迷ってます。

最近こんなんばっかだなあ……

あと!!!前の時書き忘れてたんですが!!!

キャプアス!!!

テツアカ!!!

テツアカ!!!!!

まさかの突然のちゅうだよ…?!

毎週のように乞食していたのがようやく報われましたね!!!

テツアカ乞食

死亡フラグも乗り越えたし、テツアカは安泰だよなーと……安泰だよな?

最新話ではキャプテンにフラグ立ってましたが。

でもキャプテン・アースはハッピーエンドで丸く収まると信じているので……!!!

一旦書き上げて下書きに入れてたままになってて、焦って公開したら表示されなくて、ええええええ????ってなってたら変な日付で投稿されてました。

結構書いたので焦りました……

もうブログとかの時代は終わりなんですかね……好きなんですけどね、見るのもだらだら書くのも