きゃめるーじゃ

おたくたのしい

Tumblrはじめられませんでした(10/22追記)

Tumblrはじめました。

以前からアカウントは持っていたのですが……。

fc2ブログのアプリが携帯の容量の関係で使えなくなってしまったので、この機会に移行しようかなと考えています。

かれこれ6~7年?ですかね。ブログをちまちま続けてきて(移転とかはしましたが)絵もちまちまのせたりしてましたが、果たしてちゃんと成長できたのかなあとか……。

とりあえず、今現状、しばらくおえかきしてなかったツケが回ってなんかまた何歩も戻ってしまった感じがするので、また練習していきたいです……。

ではおそらくこのブログはしばらく、もしくはずっと使わなくなるかもしれないので。

今までありがとうございました。

見てくださってる方がいたのかわかりませんが、自己満でも楽しかったです。

よかったら引き続きたんぶらのほうもお願いします(笑)

一応ログという形で残すだけは残します。

しばらくしたら鍵かけるかもですが。

(10/22追記)

と、言ってから20日で自分の絵をばんと出す形式に耐えられず心折れて挫折しました……

もうちょい頑張ってからまたチャレンジしたいです……

携帯も買い替える見通しがついたのでまたこちらでやるかもです。

移転もするかもです。

以上です。

なんかお恥ずかしい。