きゃめるーじゃ

おたくたのしい

もしも君に巡り会えたなら

もしも君に巡り会えたなら 二度と君の手を離さない

最近絵をかいてないのでどんどん劣化していくのを感じます…上のももう10日くらい前のものですし…

ピクシブ漁ってたら絵うまくなりたい!(頭に浮かんだものを表現できるようになりたい)という欲がまた出てきたので、ちゃんと描きたいなぁと思います。

そして関係ないのですが、以前作ったテイルズ文章置き場(ブログサイト)を携帯サイトの方に移行させていこうかなと思います。

更新は相変わらずのろまだと思いますが、こっちのほうがいいかなぁ?ということで。

携帯サイトは→こちらになります。

絵も文章もちゃんとかけるようになりたい!

と、二重に欲張るなら、それだけ頑張らないといけないんですよね。本当。

ちょっと本業というか勉強の内容が文章系だったりするので、そっちのほうに特に力を入れていきたいなぁ…というのがこれからの目標です。

4月ですしちょっとした宣言というか何と言うか(笑)