きゃめるーじゃ

おたくたのしい

花舞う街で

昨日の記事であげたルドエルを、描き直して色つけしてみました!

なんかこう!難しいですね!

もっとちゃんと自分が満足できるものをなんとかして描きたい…頑張ろう。

そしてルドエル再会マダー?(笑)

今日、これ↓


式の前日 (フラワーコミックス)式の前日 (フラワーコミックス)
(2012/09/10)
穂積

商品詳細を見る

読んだんですが、なんというか…面白かったです。

短編一つ一つ読む度にひと呼吸置きたくなるというかなんというか。

全体的に切ないんですが、心が少しあたたかくなりました。

私は漫画はかけませんが、文章とかでこういう風に心に残るものが書けたらな、と、素敵な作品に触れる度思います。