きゃめるーじゃ

おたくたのしい

かーけろプライド♪

elle-bento.jpg

ベン・トーの槍水先輩とエルて中の人同じだったな~という…

この両方のネタ通じる人がどれくらいいるのか…

そういえば言い忘れてましたが、テイフェス2日目当選しました。

わーい!初だー!っていうかちゃんとやり始めたの去年あたりなので当たり前っちゃ当たり前なんですけれどw

ちょっと今年はいろいろあるので我慢しようかなあと思っていたのですが、でも息抜きも必要だよね!ということで…。

同行者が一緒に行けることを今から祈ってる状態です。自分は何としても行けるよう調整するつもりなので…w

実はその前にも一度東京に遊びに行くので…出費やばいですね。ちょっとこんなに遊んでていいのかとも思ったりしたんですがでもやることもちゃんとやれば…!と!お金はなんとか…しよう…と…。