きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ぬるぬる

次の日朝早いのに…っていう日に限って何か書こうとすること(くだらないことばかりですが)浮かんで、でもまあ次の日書けばいいやと思って寝ると忘れるということを学んだので、ちょろっとかきにきました。

最近いろんな方のサイトとかブログとか拝見したりして気付いたんですが、結構テイルズ一周目で難易度セカンドとかにしてる方いらっしゃるんですね…!

友人でそういう人がいたんですが他にもいてびっくり…。

というのも私はよくてノーマル、シンプルにして進めるってのも結構ザラなくらいヘタレプレイヤーなわけで。ぶっちゃけると、スキルとか武器のレベルとかほとんど気にせず…というかわからないままつっこんでいってるもので…。

なんかよく考えたらもったいないなあと思い始めるそんな春の夜です。

戦闘も下手くそなので…もうちょっとなんとかしたいものですね。慣れ?なんですかね?

でもテイルズは比較的レベル上げでなんとかなったりするので何とも言えないですね。てか私は他のゲームできなさそうだなあと(笑)

でも自分的には、クリアできるってだけで大きな進歩だったりするんですよね。

実を言うと、ハタチ過ぎるまでゲームをクリアしたことが一回もなくて。初めてゲーム(TOE)をクリアしてからまだ一年半くらいなので…。いやでもそろそろもっと慣れるべきだよなあ、うん。

そんなことを延々と考えてました。

春アニメはガルガンティアが結構お気に入りです。(唐突)

あと、はたらく魔王さまもノリが好きです。

それから進撃の巨人。原作買おうと思ってます。

それからそれから。近所のレンタル店で貸出安くしてたので、あの花一気に借りてきてしまったので、また近いうちに見ます!楽しみ!

いつも以上にまとまりなくてすみません。

グレンラガンが大人編(?)になってこれからの展開を思うといろいろと…です。BOX予約済みなので早く欲しいです。