きゃめるーじゃ

おたくたのしい

あの花見たよ

昨日というかもう今日になってからなんですが言ってたように、近所のレンタル店が貸出半額やってたので、あの花一気に借りてきました。

そしてさっきまで一気に見てきました。

途中にごはん食べたりMAD(【ニコニコ動画】進撃の愉悦 OP)見たりで中断はしたんですが、久々にアニメを一気に見ました。

なんというか、感想はうまく言えないんですけど…というかもう今めんまあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。しか言えないです。

ずっと気になってて、きっと好きだろうなあと思ったら結構好きでした。

結末はまあわかってたというかあれなんですけど、なんかもうひたすら泣けてしまって…。

今自分の顔を鏡で見るのが怖いです…wたぶんひどいことになってる……。

ぶっちゃけ、最終回以外もだいたいちょっとずつ泣いたりしてたのでなんかもう微妙に頭痛いです。

はあ、でもようやく見れてよかったです。

もう結末も、号泣してしまうってことも分かりきってるので何回も繰り返し見ようとは今は思えないのですが、よかったです。