きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ぶつぶつと

久々に絵を描こうと思ってたら床で寝てて、お風呂から上がったらもうなにか作業を始めるには遅すぎる時間だったのでまあブログ書いてこよう…と思って書き始めたら(今回は追記から書きました)結局この時間かよと…(この時点で深夜3時過ぎです)

どんどんダメな方向に行ってるなあというのを感じます。

金曜ロードショー耳をすませばを初めてまともに見ました。

なんというか…リア充ですね。

しかし、TwitterのRTでも回ってきましたが、あの年でちゃんと物語を書き上げるのはすごいと思います。

それから。ダンガンロンパをぽちってしまいました。

ずっと気になってはいたのですが、アニメが始まるにあたり「先にゲームやっておいた方がいいかも」という話を聞いて、これはやるべきタイミングか!と思い、衝動的にやってしまいました…。

本当はVita版のを待つべきかなとも思ったのですが、Vitaもないですし、発売もまだまだ先で、なおかつ廉価版も出ていたので、PSP版の方を買ってしまいました(笑)

水曜までに仕上げなければならないことを終わらせたらやるぞ!となってます。

あ、あと4日誕生日でした。

また一つ歳をとりました。まだ若い方…だとは信じていますが、だんだん誕生日に対しての感動というか嬉しさが薄れてきましたね…。

おめでとうとか言われるのはとても嬉しいのですが…(笑)

※以下追記は普段以上に私の個人的なことで、アニメとか漫画とかゲームとか同人とか関係ないものなのですが、以前よりちょいちょい触れてたものだとか、これからのこととかに触れてあるので、興味がある方だけどうぞ。


すごい個人的というか本当にアニメとか漫画とかゲームとか同人とか関係ないのですが。

実は現在シューカツセーというものをやってまして。

薄々気付いていた方もいるかもしれませんが基本的にTwitter以外で明言したことはなかったので…。

テイフェス前の記事でちらっと言っていた一段落…なんですが実はこの時NNT(ないないてい)をいただけまして。

ウヒョオオオとなってはいたのですが、後から考え直したりネットで調べていって、不安を持ってしまったため、もう一度仕切り直してやろう!と…思ったはいいもののなかなかはかどらなくて困ってます。

けれど順調なオタクライフをするためには職を…!職を…!と思いつつ踏ん張ろうとは思ってます…。

タイミング的にX2がすごいいい感じの時期に来ていた(発売日の一ヶ月後に解禁だったので)ので、ゲーム冒頭で失敗してるルドガーの姿とか、攻略本等々で明かされるエレンピオスの若者の苦労っぷりを見てると他人事に思えず…それがよかったのか悪かったのかはわかりませんが(笑)

それと同時に、卒業に向けていろいろと準備をしなければならないので、スケジュール的には大して忙しくはないのに毎日ヒイヒイ言ってます。

まあでもシューカツはどうかわかりませんが、学生でいられるのも後わずかと考えるとなんだか切ないですね…。

来年からちゃんと社会人になれるのか…。

ちゃんとなれそうでしたらきっと何らかの形でこちらでもご報告させていただきたいと考えてます。

それが春までになかったら…まあそういうことですね…(´°ω°)