きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ガルガンティア最終回!

いつもは火曜深夜26:30とかのやつを録画して見てたんですが、最終回の日にやっとBS11で24:00から見れるということを知りまして。

最終回だけリアタイしてきました!!!

毎週楽しみにしてたくせに、結構ご飯食べながら~とか見てたので、深いとこまで覚えてなかったりしたのですが…

(ブルーレイに焼いてあるので見返したいなあと)

なんかもう最終回は

チェインバァアアアアアア

てのと、

レドミー幸せにな…

という…(笑)

フォロワさんがレドミー事実婚とか言ってた理由がなんとなくわかりました(笑)

ヒュー!いいですね!

ああいう主人公ヒロイン好きです。

ボーイミーツガールといえば別れで終わるパターンも結構あるし、虚淵さんなのでずーっとドキドキしながら見てましたが、素敵な終わりでした…!明るい気分で見終えられたのでよかったです。

うわあああブルーレイ欲しい…!けどお金がないのでがまん_(:3 」∠)_