きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いろいろ

絵と本題が違って申し訳ないんですが。

刀語(再放送版)見終わりました…!

11話でありふれた物語通りになる的なことを言っていた気がしましたし、ボーイミーツガールの終わり方の典型の一つとして考えられたので、なんとなく予測していたのですが…。

切ないですな…。

しかし最終回の七花はなんかかっこよかったです…。でも最後まであの二人のイチャイチャ見てたかった気も…_(:3 」∠)_

TOX2グレンラガンでも散々言ってますが、面白かった!といえる結末が必ずしもみんなが生き残ってめでたしめでたしとは限らないし、登場人物がバンバン死んでいっていても面白いものは面白い…というかかえって心に残ったりしますよね。

そのあたりの物語作りとキャラ作りは難しいんでしょうけども。

まあ回転の悪い頭で考えてもうまく表せないので率直に。

面白かった!です!

てかあれ再放送版は結構カットされたとこあるんですね…。

これはレンタルして見るべきかと…いや見る!

あと友人からローゼンメイデン(バーズ版)借りました!

こういう雰囲気なんですね…!

バーズ版8巻まで読んで、ここまで読めばアニメもわかるから!と言われたものの、すごく気になる終わり方ですねあれ…。早くアニメも見よう。