きゃめるーじゃ

おたくたのしい

買ってしまった…

東京行く用事があったのでついでにコトブキヤ行ってグミボトル買ってこよー!と思って行ったのですが。

まさかの…

ルドガーのペンダントがまだ売っていたのでつい…買ってしまいました…!

テイフェス前に買うか迷ってたらいつの間にかララビットでは売り切れてて、もう諦めるしかないのか…地元にテイルズのやつ(X2発売前の)来た時に買えばよかった…。とずっと悔やんでたらまさかのここで…!

高かったけどまあこれで「買わなかったことに対する後悔」はしなくて済みますね。

来年テイフェス行けてルドガー出演するんだったらその時は必ず付ける…!

まあ行けそうにないんですけどね…うん…。

あ、(コトブキヤに向かった)当初の目的だったグミボトルも無事ゲットしましたー!

ペンダント買ったおかげで余裕で2000円超えたのでタオルも。タオルってか手ぬぐいだなこれ…。