きゃめるーじゃ

おたくたのしい

テイルズ20th展行きました

※色々書きたいことがあったのでちょっと日付いじって分割して書いてます(9/6なう)

テイルズ20周年展行ってきましたー!

実はその前々日に体調崩して行きにぶっ倒れかけたりしたんですが、なんとか行けてよかったです……!

20150906174711162.jpg

クラトスごっこしたり!

20150906174556475.jpg 20150906174610283.jpg

ソーディアンごっこしたり!

(ディムロス超重かったです。あとから写真見て友人(右)みたいに両手で持てばよかったのかと気付きました)

20150906174804301.jpg 20150906174854964.jpg

でっかいトクナガとドラゴン撮ったり

20150906174622952.jpg 20150906174920247.jpg

グッズ買ったりしましたー!

本当はもっと欲しいものもあったんですが、恥ずかしながら金欠で……

でもテイフェスで買えなかったレースブレスレットやっと手に入れたので満足です!

来年テイフェス行けたらつけていきます!!!

ああいう展示会行くと、やっぱ好きだなあと思ったり。

まだ私はちゃんとやりはじめて4年くらいなので新参のほうだとは思うのですが、20周年ってすごいなあと。

とりあえずベルセリア出る前に今積んでるやつやっていきたいなあと……w