きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いろいろやることがありまして。それが少しだけ片付くまでX2控えようと思ってるんですがやっぱやりたくなりますね。

ていうかついったー見てる時間あるならやること早くやれよって感じですがそれが何故か出来なくなるツイッタ―の魔力!!! 

落書きはちょっとネタバレなのでたたみます。

っていうかあれですね。「またこんど感想書きに来ます」といって書きに来ない確立がすごく高いですね。もう言わないようにしよう…w

raru.jpg

ルドガー(ヴィクトル)といえば料理上手だけど、ラルさんも作ってたらいいよね。

上手くてもいいけどあまり上手くなくて教えてもらうってのでもいいと思います。

結末は辛いものになってしまうんだろうけれど、設定資料集でヴィクトル分史の話が載るなら、ラルさんがちょっと絡んできたらいいなあと思ったり。

できれば幸せな頃の話を……

っていうかヴィクラルとルドラルもっとpixivに増えてほしいです…夫婦ですよ。夫婦!

Sのアンナさんと違って顔も出てますし…!!!

資料集に詳しいこと載ったら増えるかな???ということでやっぱり資料集まつしかないようですね!

ああ早く読みたいです…!私が書いた文章と矛盾しそうな気がびんびんしますがw

ludelle12.jpg

成長エルとLさんっぽい腕。

こういう幸せな二人の未来が見たかったです…。DLCで出たら買うよ…?

実はXは急ぎ足でジュード編だけをやったので実はよくわかってないのですが(ごめんなさい)

Xのミラ=精霊で、一度記憶を失ったけどジュードの呼びかけで?記憶が戻った?という話を聞いて、それルドガーでも頼む……と思ったけど無茶ですね。

というかこの辺確かめたいのでもう一度ちゃんとXやるべきか…となってます。

まあそれには!やることやらないと!ですね!!!将来かかってるので…(´・ω・`)

やっとこさテイルズもちょっとわかってきたので、まあまだにわかっぽいですが、テイフェスとかも気になるようになってきたのですが…今年は行けないかなあ…まず当たる気もしませんがw