きゃめるーじゃ

おたくたのしい

パパ流猛暑の過ごし方

パパと夏

暑すぎて…。

 

最近やっと録り溜めしてた刀語見始めました。面白いですね。

あとダンガンロンパ始めました。これはたしかにゲームでやった方が楽しいですね。というかゲーム系はよほど難しいとかでない限りは自分でやった方が楽しいんでしょうね。

ペルソナとかもやってみたいなあ…。あとはアニメも見てないんですが(存在を知ったのが最近なので).hackとかもやってみたいです…。

どんどんやりたいのが増えていきますね\(^o^)/

本も読みたいですし…。禁書今さら追いつけないかなあと思いつつ、アニメの続きからでも読みたいなと思ってます。

あと途中読みのベン・トーとらドラも…。