きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いぬぼく!

くじ引きに行ったらまさかの残り3本だったから全部引いちゃったよ…出費…だが後悔はない!わだぬぎいいいいいいいかわいいおおおおおおおおおおおおおお

あと残ってたファイルがかげさまだったので満足です。悦いぞ悦いぞー!

そして新刊も読みました…嘘だろ…という展開で終わってて…(´・ω・`)

これマジだったら私どう立直れば…状態です。

あと反ばらおいしかったです(※屋上のとこ)

いやあれは私には反ばらに見えました。みえましたとも。

昨日友人と話してたのですが、いぬぼくのノマカプはみんないいですね…おいしい。

けどいろいろと辛い展開もあるし、みんな幸せになって欲しいですね、うん。

しかし10巻の最後見てる限り…(´;ω;`)